colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

メモリーがやっぱり失くなった

ご訪問ありがとうございます。

kang-kangです。

 

カラー診断やカラー講座のお知らせは、

いつもコンビニ印刷です。

 

やっぱり

家のドットプリンターよりも

発色が断然違う。

で、

モリーにデータ入れてコンビニに持って行く訳ですが、

どうもメモリースティックの反応が良くない。

ハードディスクに3.5インチや5インチ、

はたまた8インチフロッピー入れて

がっこんがっこん読み取ってた世代としては、

見た目が折れ曲がったり破けたりしていなければ、

USBメモリーと言うのは、とても丈夫な物なのかと思ってた。

(硬いし)

 

結局、

どうもコネクタに問題がありそうだったので新調。

 

ネットで安いのを買ってみたら、

親指ですっぽり隠せそうなほどの

恐ろしくミニマムなメモリーが届いた。

 

(あー...。

失くなっちゃったりしてね?あはは...。)

 

とか思ってたら、

本当にどこへ置き忘れたのかすっぱり覚えていない。

 

(あ。

こんな所においたら、

忘れるぞぃ。笑)

 

と考えたことだけ覚えていて、

肝心な、置き場所の記憶が

すっかり欠如してる。

 

多分ひょっこり出てくるだろうけれど、

待ってられないので、

最購入じゃ(泣)