colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥始まる

ご訪問ありがとうございます。 kang-kangです。 連日36℃、37℃は当たり前の煉獄。 ところが今日は比較的温度が低くって。 ものすごい乾燥だよ~(泣) 指があちこち切れ出した(泣) 早速ハンドクリームを使いだしたのです。 【パックスナチュロン ハンドクリ…

Windows10のアップデートが終わらない(泣)

ご訪問ありがとうございます。 kang-kangです。 資料作成をしたくて、 ぱそを立ち上げたら、 ホニャリラをアップデートするよ ほっとくと勝手に再起動ちゃうぞ(はぁと) となってて、 よく確認しないでポチってしまった....。 Win10のアプデだった....。 (…

しげちー回

ご訪問ありがとうございます。 kang−kangです。 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない しげちー回でしたね(泣) ってことで、 今日のおやつは言わずと知れた ギンビスたべっ子どうぶつ と ハーベスト です。 むすこはこのラインナップをひと目見て …

クリエイティブプロジェクト(CRIP)のコラムを書きました

ご訪問ありがとうございます。 kang-kangです。 先日から悩んでいた記事が書きあがり、 クリエイティブプロジェクト(CRIP)のサイトにUPされました。 クリエイティブプロジェクト(CRIP) – ビジネスに活かせる!自然界の法則であるベースカラー理論を用いた…

CRIPキャラクター選抜総選挙結果発表

ご訪問ありがとうございます。kang-kangです。 ameblo.jp オシゴトサイトの更新です。 ameblo.jp CRIPキャラクター選抜総選挙2016投票結果が出ましたCRIPキャラクター選抜総選挙結果発表ページを覗いてみてくださいね

今日もまた万葉集

ご訪問ありがとうございます。 kang-kangです。 このところ、 毎日万葉集とにらめっこ。 一つのことをし始めると、 てきめんに他がおろそかになる・・・。 ん~…と…。 他のサイトで書いてる記事があって、 それの原稿書きをしてて…。 ポータルサイトなので変…

カスタマイズ

ちょっと色々いぢりちゅう。 カラーの文章書かねばいかぬのだけど…。 カスタマイズが面白く…。 やっぱり 楽しいことをやるほうに流れちゃうよね~(笑)

汉语

汉语どうでしょ