colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

フルボトル!金・銀

ご訪問ありがとうございます。
kang-kangです。

うちの男子大学生が
本日発売の
劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン) / 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)
スペシャル前売り券を購入してきました。
この雨の中を…。

購入特典は言わずと知れた返信アイテム、
DXゴールドラビットフルボトル
&
シルバードラゴンフルボトル。

金色と銀色のフルボトル。
イエローベースの金と
ブルーベース銀。
両ベースカラーを装着するなんて最強でしょ^ ^

ボトルを振った時に
「かちゃかちゃ」言う。
この
「かちゃかちゃ感」が良い。
しばらく振ってても飽きない。

でも、人に「かちゃかちゃ」されたら
うるさいかも(汗

変身ドライバーを持っていないので
変身することはできませんが、
毎週日曜日に録画をしてまで、
ははと一緒に
仮面ライダービルドを観ているうちの男子大学生なのです。
(ルパパトには興味がないそうです(^^;))

でもさ、
ルパパトのエックスだって、
カラーリングがゴールドとシルバーよね。
ははは、戦兎くんのスカーフの色使いに
いつも注目してます。