colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

レ・プレドオルのシュトーレン

たまに覗くHELP。

こちらでは京都下鴨レ・プレドオルのパンがあります。
クッキーとかたまに購入。

なんと今日はシュトーレンがあったー。

そんでついつい買ってしまったー。

以前
レ・プレドオル下鴨店さんの近くに住んでいたので、
こちらにはよくパンを買いに行ってました。
材料にオーガニックや安心安全にこだわったパンが並んでいます。


でもね…。
まさかの外袋に直接in。
ラップとか巻いていなかったよ。

スライスして食べ進めていくけど
ラップを自分で巻かなかったので(ものぐさ)
日に日にしっとりしてしまいました。

でも
ナッツが入っていて香ばしい。
ドライフルーツもしっかり入っています。
ほんのり柑橘系。
いちじくかな?ぷちぷち。
スパイスとリキュールもちょうど良く^_^

…すぐに食べちゃうんだよなー…orz
美味しいんだもん。