colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

電車のキティパイセン

ご訪問ありがとうございます。
kang-kangです。
京都・長岡京 大山崎 向日市でカラー診断 お似合いカラーでできます♪カンタンステキ Ai can color 〜あいきゃんからー〜

さて今月も
あべのハルカス近鉄本店さまにて
カラー診断イベントが終了した訳ですが、

好きな色が似合わなかったらどうしよう | 京都・長岡京 大山崎 向日市でカラー診断 お似合いカラーでできます♪カンタンステキ Ai can color 〜あいきゃんからー〜

JRに乗ろうとしましたら、
こんなラッピング電車でした。

コレ、まったく知らなかったのですよ。

ホームからチラッと、車内に
キティ新幹線のイラストが見えたので、
何も考えず飛び乗っちゃったんですね。

車内はこんな感じで、
全駅がイラスト化されてるんだと思います。

JR環状線
大阪の電車がまだよく分かってないんだけど。
山手線みたいにぐるりと走る線でした。

なので、
乗り込んだキティ電車は、行かなければならない近鉄百貨店さんがある天王寺駅とは
まんまと正反対方向でしたとさorz。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。