colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

「Nintendo Check In」に「Nintendo Labo」は無かった

なんだかんだで関空に戻りまして。
そう言えば今日はニンテンドーラボ発売日3日前。

関空発着バスを待つ間。
バス停の近くの「Nintendo Check In」に立ち寄る。


たしかにNintendo Switchのゲームがいくつかある。

ストップウォッチが置いてあって、「プレイはお一人10分間」と決められてるんだけど、
誰も遊んでなくて。

Nintendo Switch
星のカービィ
(そう言えば以前、カービィまん食べたな…)

2017年4月28日発売
マリオカート8 デラックス』。

腕がのびーて戦う、
2017年6月16日発売の『ARMS』。

が、遊べるようになってましたが、
やっぱり誰もいない。
誰も遊んでいないからといってさすがにおぢさんも遊べない…。
やっぱ、なんかさ…(´-`)

Nintendo Switch 触りたかったなー。
(買うかどうするかむすこ等と思案中)

ニンテンドーラボはプロモーションビデオ放映のみで実物は無し。
…え〜?これこそ触りたかったのに〜。

関空のエレベーターに囚われのドンキーを見て我慢しておくよ…。