colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

ジャンプステーションがハイキュー!!だった

ご訪問ありがとうございます。

さて、
クリエイティブプロジェクト
打ち合わせが、いつもイベントをしているあべのハルカス近鉄本店さんでありました。

打ち合わせ終了後に
JR大阪駅、桜橋口改札横のパン屋、
de tout Painduceさんへ。

「気になるボール」は毎回購入必須。

でも
最近はハーフを購入。(他のパンも食べたいから(^^;;)

中は何も入っていませんが、
ほんのり甘くて美味しいのです。

んで、
まだジャンプステーションがあって
今回はハイキュー!!推しでした。

名場面Tシャツが掲示してありました。
第1位 つっきー 白
第2位 岩泉くん 青緑
第3位 鵜飼監督 黒
でした。

自分に似合うカラーで行くと
岩泉くんの青緑。
青緑はイエローベースなので、
イエローベースの私にはこの色が良いのです。

…んでも…。
鵜飼監督がいいなぁ…。

でも、黒はブルーベース
イエローベースの私が着ちゃうと、
顔の血色が失われちゃうのです。

…老けて見えちゃうのです…orz。


ハイキュー!!で話題になった24話のラスト。
みんなで泣きながらご飯食べてる、涙無くしては観られないシーン…。
(ホント泣ける)

お店の中で旭さんのアクリルスタンドに手を出しそうになり…。

ん〜…また今度っ(^^;;