colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

サボンドゥフルールアレンジイベントが終わったので寄り道

と言うことで、
マンスリー開催の
あべのハルカス近鉄本店さまでの
石けんでできたお花
サボンドゥフルールのフラワーアレンジ
色彩心理講座の
8月イベントが終了しました。

関西を知らない私でも
最近は
JR大阪駅(新幹線は通らない)=梅田駅と言う
数式が頭に入り、
あまり迷わずに両方向を
行き来できるようにもなりました。
この乗り換え距離の
なんと遠かったことか…orz。

梅田ダンジョンめ…。

で、
偶然にジャンプステーションが出店中でした。

ジョジョリオンのガラスポットに心を惹かれ、
ハイキューグッズに手が出しかかり…。

…さすがに品揃えは
東京スカイツリーソラマチ店のほうがダンゼン…。
ソラマチ店は、
キャラクターの身長がお店の壁に背くらべ表示がしてあるのが嬉しい。

そして、
「チビ系のキャラクター」の身長が、
一緒にショップに行った
高校生むすこの身長より
ことごとく高い
ことが分かり
少し泣くハハ…。

黒子テツヤくんよりも
日向翔陽よりも
デクくんよりも

うちのむすこ、
おちびぢゃん…orz

ジャンプ関係ないけど
葉月渚くんよりも…。

あ、
さすがに越前リョーマくんよりは
背が高い息子。

おしッッッ!勝った!(何が?)
とか思ったけど、
ん?リョーマくんは中1では…orz


ジャンプショップ
ヨドバシ梅田店にあるようなので
今度行ってみよう。

ヨドバシ梅田店も
梅田駅と大阪駅との通路橋からは目の前に見えるんだけど
行けた試しがない…。
店舗入り口が分からないんだもの…。
近くて遠いのだ…。

ヨドバシ梅田店へに直接の通路橋ができた
らしいので、
次こそは行くぞ。

迷わずに…。

…と思ったら、
ジャンプショップ
移転ですって?(^^;;

HEP FIVE」???

…どこです…?
それは…(^^;;