colorだって今日もこんな感じ

京都·長岡京市でカラー診断·カラー講座。Ai can color あいきゃんからー のウラ雑記

クロワ・ルース(Croix-Rousse)さん、烏丸に意気込んで行く時 

ご訪問ありがとうございます。

kang-kangです。

 

打ち合わせでみやこめっせへ。

もうすぐ京まふなので、

チラシでもあるかとうろつきましたが、

何もありませんでした...(くすん)

鬼灯さまVer.のチラシとか、告知ポスターとか狙ってたのに...。

と、

無いものは仕方がないので、

スイッチを変えて、パン屋さんの

クロワルース Croix-Rousseさんへ、

八坂神社の前を通る京都市バス46系統に飛び乗って移動ッ。
f:id:aicancolor:20160912192400j:image

クロワルース Croix-Rousseさん、

こちら、

早く行かないとパンが無くなっちゃうッ!

 

....冗談抜きで。

 

今回到着したのは13時30分すぎ。

サンドイッチ系は既にケースの中がもぬけの殻でした。

どちらにしてもこの暑さなので、

サンドイッチ系は今日は買わないので、

買うのは明日のために、

食パンとバゲット。

バターがたっぷり入った小さめのバゲットもあって....。

これが美味しくて止まらなくて、

一度に一本食べちゃったよ....。

(カロリーが....)

 

クロワッサンは今日も少し焦げ感があり、

皮がポロポロでカシュカシュ。 


f:id:aicancolor:20160912191112j:image

最後のプレーンマフィンも買えた今日は

比較的、品揃えが良かったかな。

 

また行こうっと。